本文へスキップ

システム・三重(トリプル)・サポートは、日常業務とシステムの結び付けをお手伝いします。


電話       080-3656-7635
メール info@system3support.jp
   システム・三重(トリプル)・サポート






         事  業  内  容

 ネットワーク、サーバ構築、アプリ構成などの技術を駆使し、総合的に原因を追究する企業です。

事  業  内  容

不具合調査/障害対応
ソフトウェアの操作Help
システムに対する要望へのプランニングおよび対応

業  務  一  例

・サーバおよびPC不具合対応(エラー発生時の対処)
・既存システムの不具合調査、改修対応、メーカー交渉
・業務要求調査及びシステム設計
・アプリケーションの機能及び使用方法調査
・   〃     のオプション機能カスタマイズ
・ウィルス対策及びセキュリティ強化対応
データベース不具合調査および対応
  〃   レスポンス調査及び、チューニング
バックアップ構築およびBCP対策
ネットワーク構築/設定
ActiveDirectory構築/設定
・業務サーバ構築/運用サポート
現行システムの仮想化への移行
仮想クラウド(Iaas)への移行、BCP対策
・メールに関する疑問等への調査/対応



2